らくがきキッズParty作品をあおぞら共和国に展示しました

2019.12.14 23:50

らくがきキッズParty作品をあおぞら共和国に展示しました

2019年10月5日に初開催されたらくがきキッズParty。 難病のこども支援全国ネットワーク、RDD Japan、および ASrid の共催で計画・実施されました。
当日収集された絵や手形は86枚!
これらのうち60枚をデータに変換し、垂れ幕にしてあおぞら共和国内Kids' boxの白壁に飾りました。 みんなでつくった作品が青い空に広がっています。 是非見に来て下さい!
これからも皆さんの作品をたくさん集めて飾っていきます!

*Partyの様子は日本語版・英語版ともに20年2月にRDD Japanサイトで公開します。
*残りの作品は、3月のRDDあおぞら共和国で展示されます。
*次のらくがきキッズPartyは2020年3月7日に予定しています。
*当日参加者の皆様、共催組織の皆様(特にまさに同志として歩んでくださった小林さん、土屋さん、ごんちゃん)、当日アートワーキングスタッフとして協力いただきました 中村キース・ヘリング美術館 のスタッフ、野菜直売所を開設いただきました 農業生産法人リコペル の Shigeyuki Yoneda さん、 Hiroo Otsuka さんならびにスタッフ、台湾からかけつけてくださいましたTFRDの 陳莉茵 さん、Min-Chieh Tseng さん、企画にご尽力いただきましたシミックホールディングスの Takashi Sano さん、撮影担当の 株式会社dfe 地球防映軍 のスタッフ、すべての皆様に心から感謝いたします。