2016年度会員募集を開始しました

2016.04.01 09:22

このたび、特定非営利活動法人ASrid(アスリッド)は、2016年度法人・個人正会員の募集をおこないます。

ASridは、"AdvocacyServiceforRareandIntractableDiseases’stakeholdersinJapan”の略であり、世界ではじめての希少・難治性疾患全分野・全ステイクホルダーを対象として活動するNPO法人です。「希少・難治性疾患分野における全ステイクホルダーに向けたサービスの提供」を目的としており、2014年11月に法人登記をおこない活動を開始しております。

ASridメンバーには、当該分野に関連する患者会関係者をはじめ、(大学・企業等の)研究者や医療従事者、法律専門家、投資家、マネジメント実務者などがおり、これらの多様な人材がそれぞれの専門知識を活かして課題解決に取り組んでおります。本法人での活動を活発に展開していくには、特定の財源に偏らない、多様で自由な財源が必要と考えております。本法人の活動の趣旨にご賛同・ご支援をいただける法人・個人の方のご入会をお待ちしております。募集内容の詳細及び入会申し込み方法につきましては、以下のリンクよりファイルをダウンロードしてご確認ください。

何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。